読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

家族でドライブ

日曜は、家族でドライブ。神戸の専門学校に行ってる娘と合流して淡路島へ。


海鮮系どんぶりものを食べ、


震災記念館へより、

大山バーガーフェスタで優勝した淡路バーガーを食べ、



うずしおは見えなかったけど鳴門海峡を見て、


神戸に戻り、初めてコストコへ。
どうもこういうとこでショッピングに付き合うのは苦手だ。
IKEAとは違って食品が多い。そりやあ安いしいろいろあるだろうけど、2人生活ではそんなに食えんだろ!って。
でかいアメリカンなジャンクフードは旨いんだけど、ホントもう腹いっぱい。


月曜祝日は、とりあえず朝会社へでてから布勢へ筋トレに。
昨日歩いて心地悪い筋肉を整えようかと。
体育の日で今週はタダ。ラッキー。そんなに人は多くなくって2時間みっちりできた。
重量はそんなに上げられないけど、とりあえずセット内の回数を増やして
いっぱいになるまでやるようにしてみたら、けっこう効いた感じ。今オフシーズンはこんな感じでいこう。

しかしカーフプレスが効く。いや効いてるかはわからないけど、下肢の神経が痺れて痛気持ちいい。

本日火曜は休んで、今週から朝方寒そうだけど、明日からはチャリ通で頑張ろう。