漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

寒くなってきました


今週は、今年一番の寒さが続きますが、天気はいいので通勤です。
朝起きるのが少し遅くなってきて、だんだんと冬モードになってきてます。

まだ予想レベルが「C」なので、変わってくるのを期待するしかないですね。
11月3日は、さんざん迷って奥吉備にエントリーしてます(^^;
八東ヒルクラ、どうせなら広留もいれて欲しいなぁと、走れないくせに言うのもなんですけど、
もうちょっとハードなコースの方が走りがいはあるかと。
なんにしても、天気良くなってくれんかなぁ。