読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

あいかわらず通勤のみで

さて、先週は特に遠回りをするでもなく、月・火・金・土と通勤。
右足付け根の痛みが長引くので、いつもよりも楽目に、タバタもいったんは中止です。

日曜は春からパン屋を始めたカミさんにつきあって松江の出雲ビル(五蔵園ビルみたいな感じ)で開催されるマルシェへ2回目の出店の為に遠征。
天気もよくって自転車日和でしたけど、まぁ仕方ないでしょう。
カミさんは朝1時!からパンを焼きに出て、自分はなにもできんので通常通り、ただ松江に一緒に行くだけです。
あいかららずのドタバタ出発ですけど、グーグルマップの異常に正確な到着予定時間を少しだけ縮めて1時間40分で到着。恐るべしグーグルナビ。


あとは終わるまで無用なので松江城あたりを散策。迫力の鉄砲隊などを見学できて満足。


鉄砲隊、話によると趣味で銃をレストアして、人によっては甲冑を身につけてしてるらしい。スゴイ趣味があったもんだと感心。
毎月第3日曜にしてるらしいので、ぜひまたきてみたい。

そんな中、練習のほうは…。
寒くなってきたので、そろそろ早朝ローラーをと思ってるものの、どうもローラーと思うと2度寝してしまう日が続いています。
月曜は帰りに上半身だけ筋トレ。帰ってローラーって思ってたけど、…なかなかタイミングがあわず出来ずじまい。

明日から天気も良さそうなので、また通勤でボチボチ頑張ろうっと。