漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

そろそろ始動したいとこですが。

遅まきながら2月を振り返りますと、

布勢での筋トレ 12回   飽きもせずよく通いました。 

トレランもどき  3回   少しずつ走る割合が増えて心肺にいい刺激です。

MTBポタ 2回      ひたすら楽しい。

ローラー  1回      朝起きるのが遅くなってしまってできなかったです。

ほんとにここまでペダルを回さなかったことはないのではないかと思うくらいです。

もうそろそろ筋トレモード終了していこうとは思ってますけど、プラスにしろマイナスにしろ、何か例年と違うスタートになるだろうかと、ちょっと楽しみではあります。

 

そろそろ始動していきたいとこですが、少し家庭の緊張が緩んだこともあって、神戸の専門学校に行ってる娘の卒業制作発表会を見に行ったり、今度は引っ越しがあったりでなかなかまだ本格的に始動できそうにはないです。

家庭円満で趣味にも没頭できてる皆さんがうらやましいとこですが、これも自分の甲斐性の無さのせいなので、うまいこと時間を作っていかないといけませんね。乗る時間を増やすには、今年もやっぱりジテツウしかないかな。