漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

桜ポタ

f:id:go-tuka:20150322195017j:image
いい天気の日曜日、トレランも気持ちいいかなぁ、ロードにも乗りたいしなあと、何しようかなぁと考えてるうちにどんどん時間は過ぎ、結局出たのは10時半。優柔不断でこうしていつも悩んで出るのが遅くっていけません。
今日はMTBをすることに。
相変わらずのいつもの県庁方面。いろいろ新しい所も考えるけど、結局いつもの所ばっかりで進歩しません。
今日はあんまり汚れたくなかったんで(;´д`)

f:id:go-tuka:20150322200411j:image
遊歩道、砂利でジャリジャリなルートで、土の所はイノシシがぼこぼこにしてたりしてて、ハイカーさんもいたので足つかずに登りきれんかったです。ここで11分位の登りを3回。勾配の変化でインターバルトレ的に。
帰りはあちこち寄りつつ、

f:id:go-tuka:20150322201237j:image

f:id:go-tuka:20150322201254j:image
青島でもう少し短い坂を上ってから帰ろうと思って行ってみると、桜がいい感じで咲いてました。

f:id:go-tuka:20150322203217j:image

f:id:go-tuka:20150322201914j:image
他にも数本咲いてましたけど、この入口のオウカンザクラがよかったです。

いい季節になりました。今日くらいのソロポタでも足ダルダル、もうちょい走り込んでいかないけませんね。