漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

走り始めて、いきなり迷路に。

どうもいけません。

チャリ通帰りに昨日もトンネルコース走って帰りましたけど、かなり追い風気味だったにもかかわらず、24分。先週から走ってますけども、常に去年と比べてだいたい2分から3分余計に時間がかかってます。1割増、大きいです。調子とか云々ではないような気がします。

 

1月から3月までの走行距離は、去年が1150キロ、今年は1113キロ。

そんなに変わらないので、筋トレ偏重だった影響があるかもしれません。

それと、フレームをRFX8に交換したのがもしかして・・・、CAAD7にまた戻そうかとどうしようかと思い始めたりしてます。