漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

回りませぬ

さて、明日はバイクカーニバル。DHバー装着して走ってみときます。
f:id:go-tuka:20150503100026j:image
行き先は佐谷。
しばらくは佐谷をベンチマークに練習してみようかと思います。ケイデンスを上げて登るスキルも必要かと、昨日導入した30T
スプロケ、これで80回転位で登れないかなと。
f:id:go-tuka:20150503100933j:image

とりあえず1回目の今日は全然いけませんでしたな。ヘアピンまでは30Tを生かせれたけど、そこから先は、いくら軽いギヤでも27Tの時とケイデンスは変わりません、その分遅いだけでした。
結果、25分30秒位!

今日は1本でしたけど、半分に分けたりして何本かしてみたりして練習して、まずは21分台をコンスタントにだせるレベルを目指したいなと。
とりあえず今はあまりにも遅すぎる気がする。