漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

気がつけば残り31日

サイマラ、6月20何日だったかなーと、確認してみると、6月14日、あと1ヶ月でした!

 

コースを再度確認してみると・・・、後半以降に長い上りはもってきてるのか。

羽田井までの上りが厳しーなー。

そして最後に上るのは、去年と同じとこなのか?

3000mで、終盤に坂なので、DHバー、つけないほうがいいかも。

うーん、ホントに大丈夫なのか・・・、かなーり心配だけど140キロコースとかぶってるんで、問題があってもそこまででもいいかもな、などと逃げ道が用意してあるので安心w

 

エントリーが当日のみになってるし、少しエントリーし易くなってるみたい。

エントリーが未だの皆さん、エントリーしましょう!