漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

3日目で70%

迷いに迷ってエントリーした攻防懐古マラソン。ちゃんと登れるのか心配になってきました。

日曜に久々に山歩きして今日は水曜日、3日目ですが、当然ながら筋肉痛はまだひきません。月曜が100%としたら、火曜も100、今日が70位でしょうか。体重がかかると大腿四頭筋の深いところがズンズンします。とりあえず今は走るのは厳しい感じ。一度痛めとけば来週は痛くなりにくいだろうとは思いますけど、そもそも今週末までに治まるのかどうなのか。

アドベンチャーコース、毎年コースから外れて迷う人がいるらしいので、誰かを目標についていかせてもらおうと思ってるんですけど、大きく離れて最後尾とかなるとヤバいですからねw