漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

パンパン

最近にしては珍しく、金・土・日・月とサドルにまたがらず、今朝久々にジテツーで。4日間休んだわりには、全然フレッシュじゃない。むしろ張り気味。

 

というのも、日曜におおち谷神社で開催された「春のパン祭り」にカミさんが昨年に続いて出店し、誰も手伝ってもらえる人がおらんとグチグチいうので、とりあえず手伝いを。土曜仕事終わりからそのまま一睡する間もなくイベント…ナンデオレガ。しかも実は焼けなかったものもあるという…、どういう段取りなのか最後まで不明。


そんな週末だったので、火曜の今朝やっと乗れた。パンパンな足だったけど、トンネルコースで自転車漕いでリフレッシュ!