読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

佐治で彷徨う

日曜、ツールド大山に向けて乗るべきとこですが、治まらない筋肉痛もあって、いまいちロードな気分でもなく・・・、重装さんと門くんとユルくオフ車しようということで、前から気になっていた佐治の三原山に行ってみました。

ホビオに3人と3台を詰め込んで佐治の余戸へ。

舗装路を上って、いざトレイルへ。事前の調べでは、比較的勾配は緩くて高い乗車率が期待できそう

倒木があって走りにくいけども、きっとこの先は楽しいはず、と押し歩きながら進みます。

 

途中からは、道にこんな簡易水道のパイプが設置してあって、もうチャリは無理ということで置いて徒歩で先を目指すことに。

もはやルートを外したのは明白でしたが、もうすこし進んでみます。

渓流は苔がすごいいい色で石にへばりついていて、メッチャきれいでした。

結局、水源地をゲットしてから下山して本日は終了~

青いのが今回通ったルート、赤いのが正規ルートですが、重装氏によると、どうもトレイル入った瞬間から間違えてたようです。

近いし低いしと完全に舐めてました、反省。

いつかはリベンジしますよ。高乗車率のハズ・・・。