漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

標高稼ぎライド

さてツールド大山を来週に控え、4分くらいまでのの上りしか普段走ってないので、今日はガッツリと標高を稼ぐぞ! と出発。

河合谷あたりと思って出たものの、案外強い風で簡単に挫折して近場の20分くらいの山へ行くことに。

1回目  21:18

2回目  20:40

洞谷をまわって3回目22:01

最後はゆっくりで26:09

とりあえず2000m獲得して終了。

おーっ、3月には22分だったので、ホイールをキシリウムに換えてた違いかもしれんけど、とりあえずは少し縮めれた。