漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

乗らなかった冬

チャリブログ、更新せずにアレコレしてました。

 

今冬はホントに乗らないうちに3月になっていまいました。

雪は積り過ぎてファットどころではないし、

かといって、ローラーも乗らずで・・・。

 

チャリ再開して13年くらいですけど、一番何もしなかった1カ月半でした。

2週間位、筋トレも何にもしなかった期間もあって、

もしかして、このまま乗らなくなってしまうかも・・・。

なんて感じでもありましたが、少しずつ気持ちは復活してきたようなとこです。

 

ということで、ツールド大山、エントリーしたのでそろそろ始動せねば!