漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

そしてCAAD7


f:id:go-tuka:20170827201638j:image

またしてもCAAD7に戻っています。

5回目の出戻りですw

ターマックは良かったですが、あんまりロードに乗らなくなって、売ってしまおうって…貧乏性。

で、久々に組んで乗ってみると、重たいけどもスピードがのってる感、あくまでも「感」、多分「感」だけでしょうが、いいんです、キモチいいかもって思えれば。

キャド7に乗り替えて、お盆休みに山口に角島ツーリング行きまして、ここで、なんと初KOM!

1週間後に破られてKOMだったことに気づいたんですが、マイナーセグでも初めてだったんで、なんか嬉しかったッス。で、CAAD7やっぱりいいかもなぁと。

ちょっと嬉しかったので、CAAD7にカーボンホイールを投入してしまいました、単純w

以前、F4R使ったときは、軽すぎたせいか、なんか走りにくくて直ぐに手放しました。

今回投入したのは、プライムの50ミリ。

ワイドでチューブレス対応で今どきのスペック。はめてみると、カッコいい!

そして、なんかバランスもいい感じな気がする。お気に入りのバイクになりそうです。