漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

これがウワサの!

遅ればせながら、どりさんからいつもよく聞く牧場村、行ってみました。

どうやら通うことになりそうです。

f:id:go-tuka:20150206123104j:image
今日は牛豚ホルモン丼、400円。
昨日はとく丼(牛豚丼)350円、おとといは甘口ホルモン丼550円、税別ですけど、抜群に旨くて安い弁当です。しかも地元産ということで、近いのになんでこれまで来なかったのか。いつもはかまどやとかマルイで昼飯は買ってましたけど、これからはここに通うことになりそうです。
本当に噂どおりで、肉とご飯のバランスが間違っていて、肉が多い!
ご飯は確かに下にありますけど、どっちかというとご飯が添え物みたいな気もします。ご飯を倍くらいにしてちょうどいいくらいではないかと。
いいとこを教えてもらいました。