漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべし「パン祭り」!

乗り込み不足を痛感した先週は、3日チャリ通。 少しは坂も走ろうと、帰りは横枕から細見へとトンネル2つを抜けるコースも。 TT的ではなくて坂を頑張りめでラップをとりつつ、猪子の上り口から3つ坂を上ってトンネル入り口までをいつも記録してて、ここ…

桜ポタ

いい天気の日曜日、トレランも気持ちいいかなぁ、ロードにも乗りたいしなあと、何しようかなぁと考えてるうちにどんどん時間は過ぎ、結局出たのは10時半。優柔不断でこうしていつも悩んで出るのが遅くっていけません。今日はMTBをすることに。相変わらずのい…

ツールド大山エントリー

今朝はジテツウ。 天気いいはずが朝はウェットでMTBで出る。 マッドな集い以来放置してたシューズ、泥過ぎる。 ツールド大山エントリー完了、今年は攣らないように走り切りたいとこです。 サイクリング協会、サイクルマラソンのとこ覗いてみると、ありました…

そろそろ始動したいとこですが。

遅まきながら2月を振り返りますと、 布勢での筋トレ 12回 飽きもせずよく通いました。 トレランもどき 3回 少しずつ走る割合が増えて心肺にいい刺激です。 MTBポタ 2回 ひたすら楽しい。 ローラー 1回 朝起きるのが遅くなってしまってできなかった…