漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボチボチと

気を取り直していこうと思います。 走って凹んで走って凹んで。 これからも何度も繰り返すでしょうw 日曜は熊を捜して山ん中を走ってみましたが遭遇せず。 あと、ロードを少し見てもらいにフクハマへ。 ヘッドの違和感を見てもらったけど、特に問題なし。 つ…

サイクルマラソン完走ですが・・・

ちと不完全燃焼というか、全体的にダメダメでしたな。 昨年と比べて30分も余計にかかってしまいました。 前回エイドで摂って効かなかった2runを、今回は前日の就寝前とスタート前に摂取。いろいろみると、この飲み方をすれば効果は絶大のよう。 なのでサド…

sin20°とcos10°で

サイマラ直前ですが、少しポシションを変更。サドル高さを下げ直してたので再び10ミリ上げる。そして、去年はおさまっていた左肩の痛みがひかないので、しばらく前に交換したステムを反転。コラムは切ってしまってるのでスペーサをいれる余裕なく、反転しか選…

攻防懐古登山マラソン

今年もサイマラ一週前ですが、募集を見つけると第22回久松山攻防懐古登山マラソン、外せませんでした。 なんとか電話でエントリーし、スケジュールはよくわからないまま、とりあえず久松会館へ。今年は鹿野のマラソンがかぶっているせいか、知り合いもいない…