漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

押しファット

今週は、ジテツウを水・金・土と3回、筋トレを木曜に1回。 日曜はファットで山ポタ練。 たまには押し上げの練習も必要かと、普段より少し高いところへ。 階段を押し上げてる時に本日の心拍MAX値。 頂上で、兵庫県から来られていた60くらいのシーカヤッ…

3rdファットライド

先週・先々週は週3の筋トレだけで、ローラーはなし、少しくらい乗れやと。 日・月の連休は、なんやかやで時間なかったけども・・・ タイヤ交換を来週に先送りして15時頃からファットライドへ。 青島のオウカン桜、今年は色がイマイチか。 いつものところは…

セカンドファットライド

前回の初乗りから2ヶ月で、やっと2度目のファットライド。 ほんとうにいろいろ一息した感じで、昼までですが、いつものコースを初めてファットでポタ風サイクリングしてみました。 絶好のサイクリング日和。 この後、市内で鳥取マラソンで沢山の人が走って…

乗らなかった冬

チャリブログ、更新せずにアレコレしてました。 今冬はホントに乗らないうちに3月になっていまいました。 雪は積り過ぎてファットどころではないし、 かといって、ローラーも乗らずで・・・。 チャリ再開して13年くらいですけど、一番何もしなかった1カ月…