漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイマラ後は梅雨らしい天気で。

遅ればせながら、サイマラは無事完走。 なぜかガーミンはスタートが遅れたので累積標高2999m表示ですが、ちゃんと走ったはずです! まぁ良く走ったでしょう。今回は不調のどりさんが最初からペースを抑えて走ってたので、うまいこと終盤まで一緒に走る…

サイマラとは‼

いよいよです。なんとか天気も良さそうでなにより。keroroさんあたりが強烈な晴れ男に違いありません。さて、170キロ、無事では済まないでしょうが、チャレンジングで楽しみですね。ガーミンの自分の記録を見てみると、2012年以降、100キロ以上走ったのは、…

サイマラを控えて

登山マラソンのダメージですが、事前の筋肉痛のおかげもあって先週よりは早めに楽になりました。昨日水曜日にチャリ通して、往きはとにかく足が動かなくって心拍も上げられませんでしたけど、帰りには少しマシになってきて、日曜には通常営業な感じにはなる…

鳥取城登山マラソン!

なんとか迷うことなく完走できました。 参加は2峰の部とアドベンチャーコース、ラジオて告知してたからもう少し多いかと思ったけど、それぞれ15人位?。 知ってる人は、バイカニ・ツールド大山にも参加してたY口さん。今はイベント位しか自転車は乗らな…

3日目で70%

迷いに迷ってエントリーした攻防懐古マラソン。ちゃんと登れるのか心配になってきました。 日曜に久々に山歩きして今日は水曜日、3日目ですが、当然ながら筋肉痛はまだひきません。月曜が100%としたら、火曜も100、今日が70位でしょうか。体重がか…