読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

裏空山へ

雨の日曜、出会いの森行くか、筋トレ行くか、ローラーするか、などと考えてるうちに昼前、雨は止んで道が乾き始めたので、
重装さんのブログでみた裏空山行ってみました。
f:id:go-tuka:20150405195558j:image
出て早々に雨はまた降りだして、すっかり雨中ライドになりました。
空山ウォーキングルートは、なかなか気持ちのいいルート、梨の花?が咲いているヘアピン山道を登っていきます。途中からダートになりますけど、ここがけっこう急勾配。
最初はクリア出来ず、1回下りて再度してクリアしましたが、これは重装さん的にはクリアじゃなかったかな?麓から登ってきて足に余裕ない状態でそのままクリアせないけませんね。
この先風車までは勾配は緩くなって天気良ければ気持ちよく走れそうなルート。練習にもなってなかなかいいルートでした!また天気いいときに来たいです。
折り返して下りますけど、寒い!
もう一度足つきポイントを走るも、ズルズル。

f:id:go-tuka:20150405201224j:image

あとはトンネルを通って帰りました。
寒かったけど、走れてよかった!

f:id:go-tuka:20150405201432j:image