漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

サイマラを控えて

登山マラソンのダメージですが、事前の筋肉痛のおかげもあって先週よりは早めに楽になりました。昨日水曜日にチャリ通して、往きはとにかく足が動かなくって心拍も上げられませんでしたけど、帰りには少しマシになってきて、日曜には通常営業な感じにはなるかな?というとこです。

ただ、どうも左足の土踏まずのとこにある筋腫が腫れ気味で血行が悪い様子。

f:id:go-tuka:20150611185414j:plain

先週買ったおニューのR171で走ろうかと思ったんだけど、やっぱりシディで走るかな。