漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

日曜日に走り飲む

日曜は重装さん企画の滝流しそうめんへ。

イベント以外で休日に乗るのは久々、やはり他人と約束したほうが腰は軽いですね。

河原あたりから早々に独りチギレ始め、どうなることかと思いましたけどなんとか無事に走りきれました。あんまり調子よくなかったのに走ってくれた重装さん、パワーあふれる走りの門くん、途中まででしたけど久々のkumaさん、マルヨン改さん、おかげで休日ライドができました、ありがとうございました!

 

夜の牧場村ビアガーデンは自分的に相当飲みすぎました。

結局しゃべれなかった人も・・・、せっかくあれだけの人数集まったのになぁと。