漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

落ち着いた天気で

台風の日曜は2か月ぶりの筋トレ。

先週は天気も回復したので久々のジテツウ。

すっかり日が短くなりました。


f:id:go-tuka:20171030132437j:image

火曜ジテツウ。

水曜は朝ジョグ。

木曜金曜はジテツウ。

金曜の帰りは工事の終わったトンネルコースへ。工事のついでに照明が明るくなってる。


f:id:go-tuka:20171030132458j:image

日曜は、雨があがった夕方、湖山池一周ラン。

6分ペースくらいかなとスタートしたけども、いつも痛くなる大腿直筋がなんともなくて調子よく、終わってみれば平均でキロ5分切ってて、自分的には、早っ!

しかしそのツケはすぐに払わされることに。

夜になるとクラクラして貧血? 回転寿司行ったけどキモチ悪くてなま物はホドホドに。

あけて月曜は左膝が痛くて、腸脛靭帯やってしまったかも…、ペースを守って練習せないけんなと反省。