漕ぐ力

自転車を漕ぐ力とは? 弱体化する肉体とともにそんなことを考えつつサドルに跨る日々を綴っていきたいと思います。

今年も皆さんありがとー

昨日はどりもぐさん企画の日生ポタッ。クアさんのグランドハイエースに乗せてもらい岡山へ。
総勢14人!
往路は素晴らしくまとまるポタペース。ホントに気持ちよく。帰路は少し強度があがったりして、いっぱいな場面もありました。クアさんが後半しんどそうな感じでしたけど、なんとか無事にゴール。
1年の終わりに良いサイクリングでした。企画のどりもぐさんをはじめ、皆さんホントにありがとうございました。

帰ってからは林さん企画の忘年会!走ったあとの飲み会も最高に面白かったですねー。ありがとうございました!
今年の締めくくりに最高の1日でした。

こんな日があるから、自転車漕ぐのがどんなにしんどくたって、なんのために頑張ってるんかよくわからんようになっても、やっぱり漕ぎ続けていくしかないっしょ!

本当に皆さんありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。